ネット広告申し込み受付中

ネット広告3ヶ月間お試し月額59800円(2018年 下期受付分)

・試しにネット広告を出してみたい
・少ない予算でネット広告を出したい
・決められた予算で最大限集客したい
・他社の広告運用で成果が出なかった

まずは3ヶ月のお試し広告をやってみませんか?
お試し期間でも契約は1ヶ月単位なので、1ヶ月で解約も可能です。

お問い合わせ

お試し月額59800円の内訳(全部込みです)

初月(1ヶ月目)
・広告運用費  19800円
・広告作成   10000円(広告作成費は初月のみ)
・クリック予算 30000円

初月(2ヶ月目以降)
・広告運用費  19800円
・クリック予算 40000円

※2ヶ月目にリマーケティング広告を開始することも可能です
 広告はグーグル・ヤフー・フェイスブックなど最適な広告媒体をご提案いたします

WEB広告は高い?いいえ。他社の手数料が高いだけです。

広告戦略

多くの代理店が高い中間手数料を取っていますので、WEB広告は高いというイメージをお持ちかもしれませんが、WEB広告は少ない金額で運用することが出来ます。
また、リアルタイムに予算を変更することも可能です。

弊社ではワンストップで広告キャンペーンの運用・見直し・管理まで行います。
また、1日あたりの広告予算も自由に決める事ができますので、無理なく、確実性の高い集客を提供いたします。

弊社はグーグル広告の公式認定パートナーです。

グーグル認定パートナー

ペルソナで作る広告ターゲット

サービスを利用するであろうユーザー像がペルソナです。
ユーザー目線で考えるには、まずターゲットとなるユーザーのペルソナを作ります。

※例 ネイルサロンに集客をする場合のペルソナ
ペルソナシート サンプル

このようにターゲットとなるペルソナを作り、行動や心理のパターンを予測します。

上記のペルソナから分析されることは
・ネイルに興味を持っている女性はファッション、メイクにも興味を持っている。
・「可愛くて低価格のジェルネイルの写真」を見せることで興味を持ってもらえる。
・広告の配信先としてメイク動画(YouTube)も有効な可能性がある。
このような分析が可能です。

また、実際にペルソナと同じ年代の女性が好むデザインをヒントにWEBデザインを作ると効果的です。

ペルソナを作ることで売上を含む様々な要素を最適化できます。
広告運用だけではなく、ペルソナ作成なども含めて総合的なご提案をさせていただきます。

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オンライン広告とオフライン広告の違い

WEB広告は雑誌広告やチラシと違い柔軟な予算設定が可能です。

オンライン広告とオフライン広告の違い

オンライン広告は
・1日に使う広告予算、1ヶ月の広告予算を随時調整可能
・広告を見た人数の確認、広告をクリックした人数を確認
・いくらで1件の成果を出せたか?(コンバージョン単価)

成果をリアルタイムで確認することができます。

広告予算と費用対効果の算出方法

広告を検討するとき、まず考えるのが広告予算だと思います。
広告にいくら投入するのか? これは、1件の成約で得られる粗利額から算出することをおすすめします。

月に3件の成約が目標の場合、3件の成約で得られる粗利額を広告予算とします。
1件の成約で得られる粗利額が2万円であれば6万円を広告予算とします。

オンライン広告とオフライン広告の違い

まずは利益が出る状況を目指します。
その後、同じ広告費で成約件数(粗利額)が増えるようにABテストをおこないます。

広告費よりも粗利が大きい状況を作り、その後広告費を増やすのが最善策です。

※広告予算を「成約1件の粗利額」ではなく、「3件成約の粗利額」とした理由は、サンプル数を増やすためです。
複数の成約があれば、そのデータを活用し、翌月に広告を見直し改善することができます。

広告の実績例

メガネのオンラインショップ ・目的 自社製造しているメガネの販売
当初の目標コンバージョン単価は5000円以内 (商材の平均単価が1万円 平均粗利6000円程度)

・行ったこと
商品説明ページ(ランディングページ)を制作し、楽天SHOP内の各商品にリンク
楽天SHOP内にて購入手続きをする流れを構築。
商品説明動画を制作しYouTube広告で配信
リスティング広告をメインにリマーケティング広告でバナー広告とYouTube広告を活用。

→ 結果
広告開始初月から1コンバージョンあたり4000円を達成(5000円目標を達成)
3ヶ月間、改善を重ね1コンバージョンあたり1800円まで改善
ダイエット食品販売の通信販売 ・目的 ダイエット食品購入希望者のリスト収集
当初の目標コンバージョン単価は1リスト500円(商材の平均単価が7000円)

・行ったこと
ダイエットに関するコンテンツサイトを制作し、メールマガジンへ登録へ誘導
自動配信のメールマガジンから商品購入する流れを構築
リスティング広告とSEO対策をメインに集客。
ダイエットに興味のあるユーザーを集めメルマガ登録 → メルマガから商品購入

→ 結果
広告開始初月は1コンバージョンあたり1000円
3ヶ月間、改善を重ね1コンバージョンあたり280円まで改善

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取扱中のWEB広告

各種広告

主要なオンライン広告

・Google広告(グーグル広告)
 リスティング広告 ディスプレイ広告 リマーケティング広告

・YAHOO!リスティング広告
 リスティング広告

・YDN広告(ヤフーディスプレイ広告)
 ディスプレイ広告 リマーケティング広告 サーチターゲティング広告

話題のSNS広告

・フェイスブック広告
 ディスプレイ広告 リマーケティング広告

・インスタグラム広告
 ディスプレイ広告

・ツイッター広告
 ディスプレイ広告(タイムライン上への掲載)

御社のビジネスに最適な広告をご提案いたします。

料金の目安

料金

予算の目安(参考)

・キーワードリスト作成:無料
・広告作成 リスティング広告:10000円(初回のみ)
・グーグル広告運用手数料  :19800円(月額)
・グーグル広告クリック予算 :30000円(月額)

初月の総額目安  :59800円
2ヶ月目以降目安:49800円(月額)~
※月ごとに任意の予算が組めます。

広告の作成料金

・キーワードリストの作成
料金:広告運用とセットでご依頼の場合は無料

・広告文章作成(キャッチコピーライティング込み)
料金:3パターン作成で1万円程度

・ディスプレイ広告バナー作成
料金:レスポンシブ広告2パターン作成で1万円
画像バナー作成2パターン3サイズ作成で3万円

広告運用・管理

・広告運用 見直し 管理
料金:1広告媒体あたり月額29800円(現在お試しキャンペーンで月額19800円です)
※広告の月額予算が20万円を超える場合は総額の15%で算出

・週次レポート提出
料金:無料

企画立案・アイディア出しミーティング・コンサルテーション(必要な場合のみ)

・ペルソナ作成(ミーティング1回込み)
料金目安:4万円

・ミーティング参加
料金:1回2万円(1時間程度、3名までの参加を想定)

・コンサルテーション(事前資料作成込み)
料金:1回4万円(1時間程度、3名までの参加を想定)

私が責任を持って担当いたします

ウェブマーケティング・SEO対策の専門家。
限られた予算内で最大限の売上を作るウェブマーケティングが得意。

先に集客の具体的な戦略を立て、そこからホームページを作るという
ユニークな手法で数多くのキャンペーンを成功に導く
ウェブマーケティングのプロフェッショナル。

企業コンサルタントやウェブ制作会社の相談役としても活動しており
顧客の心をつかむアイディアを提供している。

Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)
AdWords基礎
AdWords検索認定資格
AdWordsモバイル認定資格
AdWordsディスプレイ認定資格
Googleショッピング認定資格
オンライン広告(セールス向け)認定資格
温泉ソムリエ(温泉分析書マスター)

株式会社東京WEB企画 代表 五十嵐 雅人

お問い合わせ

FAQ

質問 ”なるべく低い予算で広告の効果を確かめたい” 月額59800円で3ヶ月のお試し広告を提供中です。(2018年下期分)
初回の打ち合わせ費用、広告作成費用、広告配信費用まで全て込みなので
ぜひお試しください。(契約は1ヶ月ごとです)
質問 ”お試し広告月額59800円の内訳を教えてください” 広告運用費用 19800円
広告作成費用 10000円
クリック費用 30000円 このような内訳です。

なお、広告作成費用は作成時のみなので、翌月に広告を作らない場合は
広告運用費用 19800円
クリック費用 40000円 このような内訳になります。
質問 ”広告費用の内訳を確認することはできますか?” すべて内訳通りに運用していることを証明するために
広告媒体への入金画面写しを提出しております。
(フェイスブック広告のみ後払い方式のため広告運用後に提出)
質問 ”広告の運用状況は確認できますか?” 広告の表示回数、クリック数、コンバージョン数などをまとめたデータを毎週提出いたします。
質問 ”広告用のページも一緒に作れますか?” 広告用ページ(ランディングページ)制作は別途お見積り致します。
通常のランディングページ制作でおおよそ15万円程度となります。
質問 ”こちらで用意した広告を使うことはできますか?” 可能です。
その場合、広告制作費は掛かりません。
質問 ”ミーティングで広告内容や方針を決めることはできますか?” 可能です。
弊社担当がミーティングに参加する場合は2万円程度
ペルソナ作成など、事前に準備が必要なミーティングの場合は4万円程度が掛かります。
質問 ”広告運用を東京WEB企画に依頼するメリットは?” 4つのPRポイントがございます。

・他社よりも運用費用が安いので、予算を集客に使えます。
・Google広告のスペシャリストが責任を持って運用します。
・東京WEB企画はGoogle公式の認定パートナーなので安心です。
・予算の用途が明確なので安心です。

ぜひお任せください!

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お問い合わせはお電話 03-5936-8860
メールでのご連絡を希望の場合はメールフォームよりご連絡ください。

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[個人情報の保護方針]

ご提供頂いたお客様固有の情報は、お客様との良好な関係に役立てる為(お問い合わせに対し回答を差し上げるため、その他の正当な目的のため)のみに使用し、この目的以外の用途には一切使用いたしません。
またご提示いただいたお客様固有の情報は適切に管理し、お客様の承諾が無い限り第三者に提示、開示することは一切ありません。

ただし、以下に該当する場合はこの限りではありません。
・お客様がプライバシー情報に関する情報の開示に予め同意している場合
・法律により情報の開示を請求された場合
・情報主体及び・または公衆の生命、健康、財産などの重大な利益を保護するために必要な場合

当社では、保有するお客様固有の情報に関して、適用される法令・規範を遵守するとともに、上記の項目における取り組みを適宜見直し、改訂しています。
当社で上記の方針を改訂する場合には、本ページにて通知させていただきます。

上記に関するお問合せは、当社までご連絡をお願いいたします。

会社概要

社名 株式会社東京WEB企画 (旧屋号 ITサポート練馬)
設立 2012年1月に開業(2015年10月6日法人設立)
資本金 300万円
業務内容 オンライン・マーケティング一式
ホームページ制作代行
ホームページリニューアル
SEO対策
フェイスブックページ作成
フェイスブックアプリ開発
プログラム開発
営業時間 平日:10:00~17:00
土・日・祝 はご要望に応じて
お問い合わせフォームは全日24時間受付しております
定休日 お盆・年末年始
所在地 〒177-0041 東京都練馬区石神井町6-26-19
お問い合わせ・ご相談 お問い合わせフォームより24時間受付中です
お電話によるお問い合わせ:03-5936-8860
FAXでのご連絡は   :03-5936-8861
URL https://tokyoweb.co.jp/
個人情報の取り扱い 東京WEB企画が取得する個人情報や企業情報は、許可なく第三者に開示することはありません。
ただし、法令等により開示・提供が必要な場合、裁判所、警察等の機関から情報開示請求を受けた場合はこれに応じ情報を開示させて頂きます。
返品について 商品の性質上、返品は出来ません。
代表者 五十嵐 雅人

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