私共の強みは徹底したエンドユーザー目線から作る企画にあり、ペルソナマーケティングを取り入れています。
エンドユーザー = ターゲットであり、見込み客です。
まず、御社がターゲットとする客層を詳しく把握します。
客層をリストアップした後、それぞれ客層毎に空想上のペルソナ像を数体作成します。
このペルソナが見込み客そのものですから
・どのようなお客様なのか?
・どのような行動をするのか?
・好ましいカラーコーディネート・デザイン
・マッチングの良い文章の表現方法
・コンバージョンまでに必要な説明とステップ
これら全てが明確になります。
誰のために作るのか?
誰のために説明するのか?
相手がわかると、適格な最適化が可能になります。
広告の効果を最大化するためには、計画→実行→評価→改善 というPDCAサイクルで随時見直しが必要です。
東京WEB企画は、広告の管理・運用まで外注することなく直接対応しますので、より短期間で理想の状態を構築可能です。
広告で成功パターンが見出されると、SEO対策もピンポイントで施工可能ですので、無駄な期間・費用を掛けず、WEBマーケティングの成功へ導くことができます。
自社の特徴、自社サービスの優位性など、自社のことを客観的に評価して伝えるのは難しいことです。
聞き手であるこちらも、上手く聞き出すのが困難な状況が多くあります。
(初期ディレクションの難しさはここにあります)
そこで、私達はコーチングで用いられるアクティブ・リスニングの手法を用いて、担当者様の気づきを大切にしながら要点を聞き出すよう心がけております。
私達は、御社の思い描く最高のWEB構築をお手伝いいたします。