ホームページをどのような目的でお作りしますか?
・売上をアップしたい。
・新規取引の拡大。
・見込み客獲得 顧客のフォロー(CSの向上)。
・営業マンのクロージングツール。
・人材確保。
・新規採用。
目的を達成するWEBサイトをご提案いたします。
ホームページへの訪問者がどのように感じるか、この視点から効果的なホームページを提供いたします。
SEO対策は中長期の集客戦略で即効性はありませんが、低予算で多くの訪問者を獲得するための有効な手段です。
主な成功パターン
・地域性のあるローカルビジネスの場合
40代以下の年齢層がターゲットであれば検索から訪問される可能性が大きい。
『ネイルサロン 駅名』『パンケーキ 地域名』などのキーワード ・地域を限定していないビジネスの場合
地域性がなければ年代問わずキーワードそのもので集客可能です。
店舗集客の場合は全国主要都市に拠点があれば同様です。
目先の集客だけでなくブランディングにも。
Google検索で上位に表示している=信頼感に繋がります。
似た会社名が多い場合は会社名でのSEO対策も有効です。
低予算で即効性のある集客方法として注目されているネット広告
東京WEB企画では Google adwords広告 YAHOO!プロモーション広告 facebook広告 Twitter広告 など各種広告を取り扱っております。
それぞれの広告媒体に年齢層や得やすい結果(コンバージョン)に特徴があり、それら広告、すべてワンストップで対応しておりますので、御社のビジネスに最適なプロモーションが可能です。
WEBやSNSと連動したキャンペーン企画などもご相談ください。
東京WEB企画のWEB戦略コンサルは WEB、SEO対策、広告、アクセス解析を組み合わせ、御社のビジネスを成功に導くコンサルティングです。
様々なマーケティング事例に基づきご提案いたします。
マーケティングを内製化されたい企業様には、定期的にチームへ参加して実践的なトレーニングを実施いたします。
WEB戦略にアクセス解析は欠かせません。
ホームページへ、どのようなキーワードで訪問されているのか?
訪問者の内、目標(コンバージョン)に至った割合、訪問者の地域分布、性別、使用端末など、まずは現状を深く知ること。
問題点が可視化され、目標に近づくことが出来ます。